人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ着物と蚤の市

昨日は溜池山王のANAホテルで食事の予定だったので
午後から着物を着て出かけた

今年の秋はお出かけ着物が着れて嬉しい060.gif


一番好きな色の緑がかったグレーの地色に
染めや絞りの菊の柄


お出かけ着物と蚤の市_f0329602_07235400.jpg



地紋は桜の花です


お出かけ着物と蚤の市_f0329602_07174599.jpg



色留ほどかしこまってなくて
訪問着とも散歩着ともいえるような裾模様の着物

アンティークにありがちなボーダーレスなジャンルです

フォーマル色を弱めるために
リスの織の帯を合わせました


お出かけ着物と蚤の市_f0329602_07242334.jpg





時間が来るまでアークヒルズの赤坂蚤の市をのぞいて
アクセサリーパーツやリボンなどを購入


こーんな掘り出し物に出会っちゃった016.gif



お出かけ着物と蚤の市_f0329602_07250281.jpg



ビンテージのがま口パーツ

天使に白鳥に獅子など!
白鳥の武骨なお顔053.gif


お出かけ着物と蚤の市_f0329602_07251855.jpg




ふふふ、またバッグが増えちゃいます003.gif


056.gif


さて着物着て買い物しておいしい物を食べて
気分よく帰宅したのですが



<<<ギャッ!!!>>>


お出かけ着物と蚤の市_f0329602_07254919.jpg





アンティークを着るということは
常にこういう危険と隣合わせなのです007.gif




by urara_felt | 2015-09-28 08:26 | 着物 | Comments(0)