久しぶりの登場 ハニーちゃん


お久しぶりの登場のハニーちゃんです


f0329602_20030547.jpg





前の時はヴィンテージワンピースを着ていたから
だいぶイメージが違いますね


f0329602_20055942.jpg




これはこれで可愛いけれど
お友達と雰囲気が合わないから着替えました


ちょっと一人だけ浮いてしまうので…





今度のお洋服はエリザのお下がり
ハニーちゃんには大きかったのでお直ししました



なかよしのセシルといっしょに


f0329602_20033848.jpg



余談ですが
セシルの妹の名前をリナからルチアに変えました


f0329602_20035956.jpg




どうも呼びかける時に違和感を感じていたのです
名前が合ってなかったってことですね


今度はセシル→ルチアとなって覚えやすくなり
違和感がなくなりました

(作者の勝手な感想です106.png










[PR]
by urara_felt | 2017-06-18 20:31 | 羊毛フェルト | Comments(0)