人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の Tea time


いつも元気な子供たちに囲まれて
賑やかなリスくんとうららちゃんの家族ですが
久しぶりに二人で静かなお茶の時間をすごしています


昔の思い出話でもしているのでしょうか




二人の Tea time_f0329602_20435054.jpg



「今度、子供たちをデボラおばさんに預けて二人で出かけようか?」


「ほんと?嬉しい」



二人の Tea time_f0329602_20444040.jpg


「そうだわ、まりおさんにお出かけの服を作ってもらおうかしら?」



二人の Tea time_f0329602_20453225.jpg


「それがいいよ。
僕たち他の人のお下がりばかりで
自分たちの服を作ってもらったことがないからね」





178.png



まりおです


リスくん達ファミリーを製作したのは2012年から2013年にかけてです

2014年から展示にむけた製作を開始した私にとって
彼らはずっと部屋の隅から見守ってくれている存在でした


最近リス君の子供たちの服を作ってから
やっと人前に披露できる状態になったものの
リスくんとうららちゃんの服はつい他の人のお下がりで済ましてました105.png


ゴ・メ・ン・ネ💦



インスタグラムでは順不動で彼らの昔の写真をアップしているのですが
若いころの二人の写真を見ると懐かしくて泣けちゃいます134.png



いやいや、おんなじ人形なわけだから
今でも若い二人の写真を撮ることはできるはずなのだけど…

私にはもう二人はパパとママの顔にしかみえないのです104.png



そ~んなわけで、うららちゃんには
今までのおわびの分も含めて
素敵なママのお出かけ服を作ってあげよう169.png


















by urara_felt | 2017-09-02 17:20 | 羊毛フェルト | Comments(0)