人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年が始まりました


🎍あけましておめでとうございます🎍



2018年は
穏やかでは暖かな朝で始まりました




2018年が始まりました_f0329602_15145905.jpg



のんびりとした静かなお正月です


ちょっと手が空いたらフェルトのチクチクしています💖






🔸さて今年の展示と目標です🔸


4月のことになりますが

昨年5月に銀座奥野ビル、ギャルリーラーの
「猫のおしゃべり」展で展示したフェルトのタペストリー2枚を

奥野ビルの別のギャラリー、アモーレさんの企画展である
「ベラドンナアート」展で飾ってもらえることになりました

場所は東京都美術館です


タペストリーは額装を施したので
猫展の時よりいっそうグレードアップしています🎵




その後に


2016年秋から1年間かけてシリーズで作ってきた
フェルトタペストリー「和の花と風景」(仮題)を
展示したいと思っています

全部で13枚あります

これから修正をして春頃に展示したいです




全体像をアップするのはちょっと勿体ぶって
少しずつ部分を紹介していきます



ではまずお正月らしいモチーフから




2018年が始まりました_f0329602_18210717.jpg


唐獅子牡丹(部分)











by urara_felt | 2018-01-01 11:59 | 羊毛フェルト | Comments(0)