人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の結晶と雪だるま


日本各地で記録的な豪雪です



雪景色は大変美しいものですが
雪国の方には私の想像の及ばないご苦労があると思います


東京も2度の積雪で大騒ぎでしたが、まだ救われています






さてそんな季節に合わせたコーディネートです



雪の結晶と雪だるま_f0329602_23211702.jpg



見ただけで寒そうな雰囲気が伝わってきます🌁🌁



雪の結晶と雪だるま_f0329602_23213603.jpg



前柄はちょっとおばけっぽいですね106.png


暖を求めて少し赤の入った帯揚げを合わせました
ここにも小さく雪の結晶❄



帯は男物の長じゅばんから
創作帯作家の中村かをるさんに2年前に仕立ててもらいました





🔸🔸ここでお知らせです🔸🔸



3月18日に銀座奥野ビルのギャルリーラーにて
その中村さんも交えてアンティーク着物好きの有志7名にて
着物のフリーマーケットを催すことになりました🎵



まだ1か月以上先ですが
うかうかしているとあっという間に日にちが経ってしまいますから
そろそろ準備を始めなくては❗



このブログでも随時紹介していきます


しばらく着物ネタ率高くなりそうです113.png















by urara_felt | 2018-02-07 22:57 | 着物 | Comments(0)