人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物フリマ出品情報⑱


サロンde着物マーケット出品情報⑱です


今回フリマの出品案内をブログやインスタなどで紹介するにあたり
アンティーク着物愛好家の皆さんの投稿を数多く見ました


…で感じたことは
好きな着物、似合う着物は様々だなあ~ということ


ファッションの好みはコンサバ派、カジュアル派、モード派など…

人それぞれ色々あるのに(その日の気分でも変わるしね)

現代の着物は画一的過ぎますよね❗


その点アンティーク着物なら何でもありです❗

何といっても日本の女性は昔は全員着物を着ていましたから👌




私が一番好きなのは抽象化されたデザインです


着物フリマ出品情報⑱_f0329602_21191522.jpg





今回出品する着物を一挙に6枚レイアウトしてみました

この着物たちも、他の人が着たらきっと私と違うイメージになるんだろうな~
新しい出会いが楽しみです169.png



それと私は着物は着物として着るのが一番だと思っていますが
こんな柄ならドレスもありかな…と思ったりします



着物フリマ出品情報⑱_f0329602_14230351.jpg






171.png



「サロンde着物マーケット」来場に関してのお願いです

ギャラリー前の廊下が狭いため11時前にいらした方は

エレベーター脇の階段に順にお並びくださるようお願いします

当日はエコバッグ、紙袋、ふろしき等のご持参にご協力ください




着物フリマ出品情報⑱_f0329602_22223219.jpg









by urara_felt | 2018-03-16 17:33 | サロンde着物マーケット | Comments(0)