人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージベルベットのソフトバングル


今回もちょっとヘンな物からの製作💦


今回はまず出来上がり画像から~

これだけ見たら全然ヘンじゃない❗



ヴィンテージベルベットのソフトバングル_f0329602_20551550.jpg




どこがヘンって?
元はこちら


ヴィンテージベルベットのソフトバングル_f0329602_20554577.jpg




びろ~んとしたモノの中には金属板が内蔵されています

金属の素材は不明ですがソフトでフレキシブルで
びろ~んと腕に巻き付く106.png


それがヴィンテージベルベットで端が始末されないまま包んでありました


何だ、これ❔



今回のもスプートニクプラスさん
前回のヘッドドレスの元と一緒に購入しました102.png



なんかバングルが出来そうだよねーってことで



端をまつって余った分はリボン状に折りたたんで作業はおしまい



釣鐘型のパーツがついたビーズブローチと
カーキ色の花コサージュで飾ってみました💕




ヴィンテージベルベットのソフトバングル_f0329602_21263234.jpg





上が右腕に装着した図で
下が左腕に装着した図


フレキシブルなのでニットの上からも付けられそうです169.png

それにブローチやコサージュを変えれば雰囲気を変えられます🎵







by urara_felt | 2018-04-11 07:12 | ハンドメイド | Comments(0)