人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫展 終了しました


サロンドゥラーで行われていた「猫展」が昨日で終了しました
天候の悪い中、会場へ足を運んでくださった皆様ありがとうございました
この場を借りて感謝申し上げます


おかげさまでリリィとバートンも多くの方に見ていただくことができて
本当に幸せでした

猫展 終了しました_f0329602_21345381.jpg



今回会期中に以前イラスト教室に通っていたころに描いた帯を締めて
会場に立とうと思っていたのですが
天候不良のため断念してしまいました

せっかくなのでここでご披露056.gif

猫展 終了しました_f0329602_13273417.jpg

2009年作成「猫とピエロ」
帯  おたいこ部分


猫展 終了しました_f0329602_13171506.jpg

帯 前柄



猫展 終了しました_f0329602_13174525.jpg

帯 前柄続き


ちなみに前回ミュルミューレでご一緒したいわいさんと吉見さんは
その頃の仲間です



ミュルミューレでは30個以上の作品を作って表現した麻里緒 香の世界を
たった一作品だけで表現するにはどうしたらよいか…
今回のテーマを考えるときは本当に苦しみました



猫好きはより猫度の高い生粋の猫を好むのではないかと思ったので
そんな猫マニアの期待を裏切る 
あえて猫度の低い作品で挑戦です066.gif


案の定、これ猫に見えな~いの声もちらほら003.gif
ま、それはそれで


猫道王道は歩かない麻里緒です



さて今後の活動を考えるとき
次はどんな猫チャンを作ってくれるのかしら~という
猫マニアの期待をよそに
当分猫は作らんとこうと思ってしまうのです
もしかしたら動物でもないかも005.gif


万人受けしないわけよね003.gif003.gif


でもひとたびツボにはまるととことん愛してもらえる
そんな一握りのファンを大切にしながら
長く記憶に残る(←デッカク出たね~)
オンリーワンの作品を作っていきたいと
決意を新たにする麻里緒なのでした


猫展 終了しました_f0329602_13154142.jpg






Commented by kkkaoru0309 at 2014-06-14 20:43
最終日に伺いました~~ファンもしっかりいらしてまりおワールド素敵ですね!!オンリーワンの作品期待してま^^^す!・・・手放せなくなっちゃうけどね・・・・
Commented by kkkaoru0309 at 2014-06-14 20:47
最終日に伺いました~~~ファンもしっかりいらしてまりおワールド素敵ですね!!オンリーワンの作品期待してま~~~す!手放せなくなっちゃうけどね・・・・
Commented by まりお at 2014-06-14 21:47 x
kkkaoru0309さん、作品を見に来てくれてありがとうございます。まだまだ小さな世界の中で地道にがんばっていきます。
by urara_felt | 2014-06-12 14:36 | 羊毛フェルト | Comments(3)