人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の柄の着物といろいろ帯


桜の柄の着物ってなぜか心惹かれるものがありますね~

実際に着用期間は短いので着るタイミングが難しいのに
つい増えてしまったりします

タイミングを逃してしまったのでコーディネートして楽しみました


桜の柄の着物といろいろ帯_f0329602_20315870.jpg


左上)こわくない般若、こわいのは苦手なんですww
右上)リボンの意味は?誕生日があったからよ~003.gif
左下)子供着物を解いて洗って仕立て直ししたもの
右下)レトロなスカーフから、妙にツボにはまった


これだけあってもどれも着なかった007.gif


実際着用したのはコチラ↓

着物にも帯にも桜はありません
帯留めに桜一輪


桜の柄の着物といろいろ帯_f0329602_21582538.jpg








Commented by kkkaoru0309 at 2015-04-22 21:06
桜の着物沢山お持ちでしたのね・・・私もなかなかお披露目出来ないでいるのがあって・・・来年こそ===
実際に着たのは蝶柄??
一片の桜・・・帯留め素敵です♡
Commented by urara_felt at 2015-04-23 08:18
kaoruさま、いつもありがとうございます。着用したのは旅行に持って行ったので復刻物の蝶柄です。
何しろ一日めスニーカーで26000歩、二日め着物で12000歩ですから(^o^;)
今からだと藤柄気になりますね~。またアップするだけで終わってしまう予感…。
by urara_felt | 2015-04-21 08:04 | 着物 | Comments(2)