人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツタルトなコサージュでPC教室へ


フルーツタルトなイメージでコサージュを作りました

好きなんですね~
こういうちょっとチープなチャームが


フルーツタルトなコサージュでPC教室へ_f0329602_08140150.jpg




安っぽくならないように
子供っぽくならないように
ゴージャスめなリボンと合わせてみる


出来上がったらすぐに使いたいので帽子につけて
向かった先はパソコン教室003.gif



フルーツタルトなコサージュでPC教室へ_f0329602_08142488.jpg




実はパソコンはあまり得意ではありませんww

でもフォトショップを攻略しないことには
自分のしたいことはできないと感じたので

行って来ました!フォトショップ一日集中講座!!!

朝10時半から午後5時までみっちり授業でした

参加者8名のうちフォトショップを使ったことないのは恐らく私一人


初めて聞く用語、初めて見るパソコンの画面の連続033.gif

先生の言葉を一言も聞き洩らさないように集中しながら
目はパソコンの画面をきょろきょろ

時々遅れを取りながらもなんとか必死でがんばりました066.gif

一日で約60ページのテキスト!
取ったノートも25ページに!!!

こんだけ集中して勉強するともはや快感です003.gif




終わったあとは疲れた脳がフルーツパフェを欲したのだけど
よい店が見つからなくてあずき抹茶氷を食べて帰りました


フルーツタルトなコサージュでPC教室へ_f0329602_08163957.jpg









by urara_felt | 2015-08-06 08:56 | ハンドメイド | Comments(0)