人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコとカエルのバッグ


世の中には二種類の人間がいるんだよな~

必要な物だけを買う人間と
必要もないのに買う人間003.gif

アンティーク好きな人は絶対後者です

前者は必要になった時だけ買い物に出かけ
後者は何か掘り出し物はないかと出かけて行く

そして両者は絶対わかりあえないと思っている


週末骨董ジャンボリーへ出かけて来た

昔より掘り出し物は減って
濃密ではなくさら~っと流していく感じで歩く


時間があまり無かったのだけどしっかりこんな物見つけてきました
キノコとカエルのニードルポイントのバッグ060.gif


キノコとカエルのバッグ_f0329602_23110979.jpg



そして製作のためにリボンやボタンを探すのも楽しみなのです



キノコとカエルのバッグ_f0329602_10071298.jpg




生活には必要ないけど自分には必要なの016.gif



Commented by kkkaoru0309 at 2015-08-10 22:37
うふふ・・・
後者ですわ!!だから似た者同士が集まるのです♪
ニードルバッグ、まりおさんの所に行ったのね♡
納得!!
Commented by urara_felt at 2015-08-10 23:29
kkkaoruさま、会場滞在時間たった50分だったことを考えると、あれだけたくさんの品物の中からバッグの方が近寄ってくれたとしか思えません。
by urara_felt | 2015-08-10 09:38 | イベント | Comments(2)