人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコマニアたちへ


世の中、なんとネコ好き人の多いことか…

「今度の展示はネコがテーマです」と言うと
キラッと目が光る

「三毛ちゃん作ってぇ~053.gif」と
猫なで声で頼まれることもしばしば


そんなネコマニアたちの要望を気持ちよく裏切りたいと思う私は
メジャーになる資格がないのかもしれませんね003.gif


ネコマニアたちへ_f0329602_16290657.jpg



この方も一見三毛猫のように見えますが
ほんとうはミシェ(Miche)おばさんといって
ジャスミンおばさんの友達です


市場のジャスミンおばさんの店に来ては
長いことおしゃべりしていきます

おめかししたハニーちゃんは市場のアイドル016.gif




でも市場には良い人ばかりが集まるとは限らないようです



ネコマニアたちへ_f0329602_16292342.jpg







by urara_felt | 2016-01-28 07:53 | 羊毛フェルト | Comments(0)