人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy rainy day♪


ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんらん~


と思わず口ずさみたくなるようなバッグを作りました060.gif


Happy rainy day♪_f0329602_17304031.jpg




この生地を買ったときから絶対梅雨に持とうと決めていました


この生地には光沢感が必要だなと思い
アイロン接着でラミネート加工ができる「らみ~ちゃん」を貼りました


Happy rainy day♪_f0329602_17290709.jpg



裏は同系色の可愛い女の子の生地

そしてこのバッグにはキラキラした持ち手が合うと思い
クリスタルなプラスチックの持ち手を付けました



もう片方の面はこの柄です


Happy rainy day♪_f0329602_17295668.jpg




「らみ~ちゃん」は初めて使いましたが
市販のビニールコーティングの生地に比べるとビニールが薄い

そしてややパリパリとした感じ

皺にもなり安いし使用感は❓❓❓だなあ


でも見た目はイメージ通りになりました016.gif

とりあえず水ははじくし汚れは付きにくいのでよしとしましょう

















by urara_felt | 2016-06-19 22:46 | ハンドメイド | Comments(0)