人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチポワンのテープ


先月の大江戸骨董市でもう1つゲットした物

それは帽子なのです(また~?よいう声が聞こえてきそうな…)

買うときに確認はしなかったけどヴィンテージではなさそう
でも終了間際だったから安くしてくれたし
何かに使えそうかな~と思って003.gif


プチポワンのテープ_f0329602_09550383.jpg



家に帰っていつものように材料箱をごそごそ
このプチポワンのテープを手に取りました



いつも材料箱をごそごそしてぴったりの物を見つけてくるけど
これ、決して偶然ではありませんからね045.gif

自分の好きな物を追求し続けてきた結果です004.gif




今回もほら、帽子のラメ感にぴったりでしょ053.gif

プチポワンのテープ_f0329602_09541488.jpg



この帽子のタグにはワールドMINIMUMとあった
やっぱりヴィンテージではなかったのね



でもこの帽子のえらいところは
このプチポワンのテープが過不足なく長さぴったりだったこと045.gif



プチポワンのテープ_f0329602_09554159.jpg



1mmも無駄にすることなくテープを付けられました060.gif


サイドのリボンははずして頭頂部に別の飾りを付けて出来上がり016.gif



プチポワンのテープ_f0329602_22073122.jpg






Commented by kkkaoru0309 at 2016-08-02 21:23
骨董市で随分掘り出し物に出会えましたね(^_-)-☆
行かないと気になる骨董市!!
返信コメント欄が入らなくて・・・こちらから失礼いたします!(^^)!
Commented by urara_felt at 2016-08-02 21:45
> kkkaoru0309さん
夏はあちこちで骨董市が開催されますね。ほんとは夏着物を着てお出かけしたいところだけど昨今の気象事情ではとても厳しいです。
by urara_felt | 2016-08-01 22:25 | ハンドメイド | Comments(2)