人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マガジンランド社 手芸&クラフト「贈る」展


2016第3回マガジンランド 手芸&クラフト「贈る」展に応募していた
羊毛フェルト作品が1次審査を通過しました♪



1次審査を通過した作品は9月に銀座のギャラリーで展示していただけるのです
羊毛フェルト部門、刺繍・編み物・ソーイング部門、クラフト部門の
3部門合計で180点の作品が展示されるので
どんな作品が出店されるのか今からわくわく053.gif



私は今までコンテストには縁が無かったので浮かれてます……

万人が気に入るものを目指しているわけではなーいなんて言ってはいても
1次審査に通って銀座で展示していただけるのはとても嬉しいです



私の作品です


マガジンランド社 手芸&クラフト「贈る」展_f0329602_18123524.jpg


タイトルは「ソーニャの夢」

女の子の名はソーニャ
イタリア語で夢を連想させる意味で名付けました


私はソーニャ、ソーニャはあなた
夢は近くにあるよ
手をのばしてごらん
私のそばにも、あなたのそばにも夢はあるから
手を伸ばして夢をつかもう


この作品を作ったのが4月頃だったので震災の被害に遭われた方たちや
私のまわりのいろんなことで苦労をしている方たちに
夢と希望を届けたい

贈るのは夢、贈るのは希望

言葉にするとちょっとカッコよすぎかな
でも私の作品を見て気持ちが明るくなってくれるといいな…
そんな風に考えて作っていました





2016第3回マガジンランド 手芸&クラフト「贈る」展

会期:2016年9月9日(金)・10日(土)・11日(日)
11時から19時(最終日16時まで)

会場:ギャラリー悠玄
http://www.gallery-yougen.com/
東京中央区銀座6-3-17悠玄ビル
TEL.03-3572-2526
★地下鉄銀座C2より2分 JR有楽町駅徒歩5分(泰明小学校前)



マガジンランド社 手芸&クラフト「贈る」展_f0329602_08110262.jpg

マガジンランド社 手芸&クラフト「贈る」展_f0329602_08112317.jpg














by urara_felt | 2016-08-03 08:25 | 羊毛フェルト | Comments(0)