人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ、お待ちどうさま💕


エマ、お待たせしました


エマにピッタリの人を紹介するね

活発だけど淋しがり屋のエマには明るい人がいいと思ってました



エマ、お待ちどうさま💕_f0329602_21191903.jpg



女の子みたいに可愛いお顔のルークくんです



エマ、お待ちどうさま💕_f0329602_21194006.jpg




ルークくん、どうやらイケメン好きのエマの心を掴んだ様子053.gif


いつもは元気なエマがちょっとかしこまっています



エマ、お待ちどうさま💕_f0329602_21200639.jpg



二人は楽しいカップルになりそうですね053.gif



エマ、お待ちどうさま💕_f0329602_21203139.jpg



056.gif



ワタクシ2年ぶりくらいに人形の服を作りました

エマにルークくんを紹介するのが遅れたのは
実は洋服作りに手間取ったため


実のところ男の子の普段着が一番面倒なのです045.gif
リボンとかレースがいっぱい付いている服のほうが楽


もうひとつ遅れた理由は名前がなかなか決まらなかったため

名前はすぐに決まる場合と、全然決まらない場合とあります
今回は二人とも苦しんだ~


名前を決めたら、しばらくの間呼びかけてみて
答えてくれるようになったら決定です⤴



067.gif



さて早いものでもう12月になりました

今年はエマとクララは4人で
楽しいクリスマスを計画しているようですよ060.gif










by urara_felt | 2016-12-03 09:11 | 羊毛フェルト | Comments(0)