人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかな白


2週間ほど前に
銀座奥野ビルのアンティークバカラとお花の店
「オーフラワーアンティークス」をにおじゃまして
花束を作っていただきました


白い花がメインの
清楚だけど息が詰まりそうに美しい花束053.gif


今回のはいつもの1000円ではなく3000円の豪華版ですが
さらにお値段以上の豪華さです



華やかな白_f0329602_17560462.jpg



長く持たせようと最初は枝を切らなかったので
画面からはみ出して収まりつかないくらいのボリュームです045.gif


華やかな白_f0329602_20074551.jpg




アジサイ、アマリリス(蕾)、バラ、デンファレ、スイートピー
白い花が織りなすグラデーションが美しい053.gif



少したってアジサイがアマリリスに主役の座を渡し


華やかな白_f0329602_17565833.jpg


華やかな白_f0329602_18011089.jpg



そして次の主役はバラへ



華やかな白_f0329602_18001440.jpg


華やかな白_f0329602_17584422.jpg


花の息遣いが感じられそうです


花瓶はお気に入りの宮崎祐輔


華やかな白_f0329602_17592637.jpg




さらに日にちがたって白からグリーンに主
2週間たってもまだ楽しんでいます



華やかな白_f0329602_20065347.jpg






by urara_felt | 2016-12-15 19:09 | | Comments(0)