人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツィードのスカート(ハンドメイド・雑貨DIY部門)

<麻里緒>


エリザが冬のお出かけ服が欲しいと大騒ぎするので
スカートを作ってあげました



ツィードのスカート(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_f0329602_12390178.jpg



ちょうどエリザに似合いそうなツィードの生地があったので

裾がフリンジになったスカートにしました



ツィードのスカート(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_f0329602_12400479.jpg



<エリザ>

この生地を見た時、思わずキャッと叫んじゃったわ!
もう色も雰囲気も私好み053.gif

麻里緒さんがお正月休みの間に絶対仕上げてねって催促してたの
そうしたら麻里緒さん、ギリギリになって必死に作っていたわ003.gif

このスカート、裾のフリンジと赤いリボンがポイントになって
とっても素敵~016.gif
それにお揃いのバッグも作ってくれたの

こういうのってちょっと嬉しいわね060.gif
だってお出かけする時には絶対バッグは必要だし
お揃いならどれにしようか迷わなくてすむもの


ツィードのスカート(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_f0329602_12413278.jpeg



襟元のファーもゴージャスでうっとりしちゃう053.gif



早速テオとのお出かけに着たわ016.gif
どう?似合ってるでしょ


ツィードのスカート(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_f0329602_12410012.jpg



<麻里緒>

実は仮縫いの時にウエストがブカブカ過ぎて
エリザに怒られちゃいました003.gif

苦肉の策でリボンで結ぶデザインにしたけど
それがポイントになって逆によかったみたい

エリザに感想を聞いたら
「ちょっとしたお出かけに使えるわね」だって…


<エリザ>

ウエストのリボンはただの飾りじゃなくて
そういう理由があったのね

私そんなにウエストが太くないわよって怒っちゃったわ

でも麻里緒さん、ちゃっかり自分でも着るつもりでいない?


ツィードのスカート(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_f0329602_10200940.jpg



<エリザ>

ほら、やっぱり!

麻里緒さんたら、このスカートに合う上着が無いって
自分のために一生懸命作っていたわ

左右がアシンメトリーになった面白いブラウスね


でもどう見てもこのスカートは私の方が似合ってるわ045.gif




第一回プラチナブロガーコンテスト


by urara_felt | 2017-01-12 22:46 | 羊毛フェルト | Comments(0)