人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積み木で遊ぶうららちゃんと子供たち


先日うららちゃんに積木のおみやげを買ってきたら
早速子供たち3人と遊んでいました


積み木で遊ぶうららちゃんと子供たち_f0329602_20564562.jpg



最初は興味津々だったチャドくんですが

だんだんと飽きてしまったようで…



積み木で遊ぶうららちゃんと子供たち_f0329602_20573068.jpg



あらら、テーブルの上に乗ってしまいました!

せっかく作った積木がくずれて大騒ぎのアニーとベル




積み木で遊ぶうららちゃんと子供たち_f0329602_20581052.jpg




いいわ、女の子たちだけで遊びましょ169.png

チャドくんは後ろで台車に乗って遊んでいます104.png



おみやげにした積木のサイズがピッタリでしたね110.png






by urara_felt | 2017-08-28 10:58 | 羊毛フェルト | Comments(0)