人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに花を飾りました


やっと涼しくなってお花屋さんの店頭で物を考えられるようになったので
秋の花を買ってきました



久しぶりに花を飾りました_f0329602_12471471.jpg




もう今まで暑すぎて花を選ぶという気力すら起きなくて
玄関はエアプランツとグリーンの放置状態でした120.png


家の中でもエアコンの効いていない空間には長居したくなかったし…


ようやく…ようやく暑さが落ち着いたら9月も半ば


あんなに涼しくなるのを心待ちにしていたのに
いざ涼しくなると、あの狂気的な夏が恋しくなるのは…毎年のことです





今回選んだ花は3色の鶏頭とワレモコウとドラセナ


久しぶりに花を飾りました_f0329602_12473151.jpg




ワレモコウがリズミカルで可愛い169.png


鶏頭は各色ある中からこの3色を選びました
この色の組み合わせが好きなんですね162.png

ちょっと次回の記事の伏線のようにもなってます

















by urara_felt | 2018-09-16 07:54 | | Comments(0)