人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペールカラーフラワーにキラキラ星


玄関の花を更新しました

しばらく放ったらかしだったうちに季節が変わり
今回は爽やか系の色の組み合わせにしました



ペールカラーフラワーにキラキラ星_f0329602_07585732.jpg




少し明るさを出すために
キラキラの星と玉のオーナメントを一緒に



中心に向かってうっすら緑が入ったガーベラはムーンキック
同系色のペールグリーンの薔薇はヤギグリーンという名前


名前は忘れてしまうのでいつも花を買う時に写メっておきます

でもヤギグリーンという名前には覚えがあるなあ
好きな色だからたぶん以前にも買ったことがあるんだと思います


記憶ってその程度、無理に覚えようとはしない
でも好きな物はきっと頭の片隅に残ってます

膨大な情報量の中から私の網に引っかかるものだけを大切にしてます
…なんかもっとよい表現をしたかったんだけど105.png



アレンジはあと青のデルフィニウムと
(こちらはスーパープラチナブルーというらしい)

枯れかけのレモングラスを一緒に



玄関に少しだけ初夏の風が吹きました177.png


by urara_felt | 2019-05-20 09:20 | | Comments(0)