人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麓の街と白紙の1枚


羊毛フェルトで今手掛けているシリーズのウールピクチャー
やーっと3作目が終わりに近づいてきました💨


丘の上のお屋敷を上空から見た風景
右下に見えるのは麓の街です



麓の街と白紙の1枚_f0329602_13003032.jpg


今年になって3作目
1枚当たり2~3か月かかっていますね~

もうすぐ7月も終わりだからだいぶペースが遅い
もう今年中に作品展示を行うことはできないな140.png


今までもずっとそうだったけど
創作にあたっては自信獲得期と自信喪失期が交互にやってくる


今はちょっと停滞期ですな…141.png

まあ、自分を信じて先に進むしかないからね


気分を変えて次からはお屋敷の内部に潜入していきましょう


少し小さめのマットはすでにできていてスタンバイ状態です



麓の街と白紙の1枚_f0329602_13012647.jpg




<余談>
マットの下にあるのは私が30年以上前にクロスステッチ刺繍した
テーブルセンターです110.png










by urara_felt | 2019-07-26 12:35 | 羊毛フェルト | Comments(0)