人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のキリンとピエロ


着物と帯をどう組み合わせるか…
個性が出ますよね~


特に夏は暑くて着る物が限られるため

普段アンティーク着物に親しんでいる人たちも
復刻大胆浴衣にシフトする人たち

-かと思うと白雪姫のお妃の鏡に問いつつ
世界で一番美しい自分を追及する人たち

高級な麻の上布をさらっと粋に着こなす大人な人たち




それらのどれにも属さない
ワタシっぽいんじゃないかな~というスタイリングができました🎵




夏のキリンとピエロ_f0329602_11395116.jpg




着物は麻
まるでシャツのような色合いの格子ですね



帯も麻
お太鼓を伸ばすとびろろ~んと長いキリンさんに
ブランコに乗ったピエロ




夏のキリンとピエロ_f0329602_11395949.jpg



着物が地味めな色合いだから
全体をピンクと水色でまとめてみました



帯留めはボタンを加工したもの
自作です(ボンドで貼っただけですが💦)





夏のキリンとピエロ_f0329602_11393031.jpg




気持ち的にゆる~い感じで
暑さを和らげる作戦…❔









by urara_felt | 2019-09-13 18:05 | 着物 | Comments(0)