人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中の池のほとり


ウールピクチャーのための土台を次々と作っています


今回のイメージしたのは森の中にある池の風景🌲


森の中の池のほとり_f0329602_21382757.jpg





下は羊毛を置いた段階の図
この後石鹸水をかけてごしごし固めていきます


上が出来上がりの図です

少し妖しげな森になりました169.png
想像力を膨らませて森に池に見えますか❔

ここからニードルで絵を作っていきます

手前に具体的な絵を描いていくのだけど
そこにいるのが白ねこのファミリーとなれば
リアルな絵とはいえないかもしれないですね🐱

ちょっと幻想的な風景をねらっています



水フェルトは自宅でしか作業できないため
外出自粛の風潮のもとで随分と作業が進みました169.png

そのせいか少し開眼したかも😃✌️
昨年末から長く続いた低迷期を脱したような気がします









by urara_felt | 2020-03-17 21:20 | 羊毛フェルト | Comments(0)