人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員スリム化計画


現在私ダイエット中です

9月から始めて3か月で3キロの減量に成功169.png

…私のことはいずれもっと成果が出たらレポートするとして

今回の話題はこの方々162.png



全員スリム化計画_f0329602_14362354.jpg



人形や絵は作者に似ていると言われますが
確かに痩せている作家さんの人形の手足は棒のように細い146.png


一方私の仲間たちは顔は真ん丸で手足もむちむち135.png



今まではそれも個性と思っていましたが
急にそれが許せなくなりました


そこで全員スリム化計画を開始しました


頬と顎下の肉を削り、肩や手足も細く…と

ところが顔の一部分をいじると全体のバランスが崩れてしまいます
(あ、あくまで人形の話ですよ、この場合128.png


全員の整形をするのは思いのほか大変な作業で
作品展まで残り2か月ほどになってなぜとも思うけれど
自分自身が納得できないので仕方ないと思って頑張ってます



あら、なんだかこの方たちの声が聞こえてきました102.png



全員スリム化計画_f0329602_14360314.jpg



「私たち、まりおさんのスリム化計画からは外れたみたいよ…」

はい、対象外です109.png



by urara_felt | 2020-12-17 11:39 | 羊毛フェルト | Comments(0)