人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージトンボ玉のブレスレット


ヴィンテージのトンボ玉パーツを買いました


何を作ろうかなと考えていて
以前パールにシリコンゴムを通したブレスレットのことを思い出しました


少し数が足りなかったので
手持ちで持っていたスワロのビーズに
さらにパールも足して、シリコンゴムを通しました



ヴィンテージトンボ玉のブレスレット_f0329602_19571704.jpg


ゴムは結んだだけなので留め金具が無くとても軽い110.png


手作りなので製品で買うよりお値段も軽いし
フォーマルにならずに気分も軽く付けられます169.png




ヴィンテージトンボ玉のブレスレット_f0329602_20002085.jpg


裄の短いアンティーク着物の時に
ブレスレットやバングルを付けるのが好きです162.png


金具が無いので着物を引っかける心配が無いのもよいですね109.png











by urara_felt | 2021-07-30 20:46 | ハンドメイド | Comments(0)